結婚して艶っぽさが増した上戸彩さん。
出てきた当時に比べると、印象がずっと垢抜けましたね。

観相して思ったのですが、上戸さんの人相は人に嫌われることがありません。
これは好感度が大事な芸能人にとって大変重要です。
だからイメージを大切にするCMでも大人気なんですね。

そんな上戸彩さんは、まさに好感度女王といっても過言ではありません。

今日は素敵な上戸彩さんを観相してみました。
ueto3
出典:アイムホーム ネタバレ 3話

三分割をすると上と下が短く中が長い
上停は初年運~25歳まで
中停は25~45歳
下停は45歳~を示しています。

上戸さんは上停と下停が短く、中停が長いです。
とはいえ、下停も極端に短くはありませんので、中年期に地位を築いておくと、晩年も安泰です。

竜宮のある鳴鳳眼(めいほうがん)
この眼は稀に見る大吉相です。
鳴鳳眼といって二重まぶたの線が長く、視線に落ち着きがあります。
大器晩成で「大邸宅を構える」と相書にあります。

鼻全体が細長く鼻先が丸い
付け根の鼻と鼻先が同じくらいの細さで小鼻が少しだけ張っているのが特徴です。
セクシーでモテモテ。名声を得て華やかな世界で成功します。

ueto2
出典:http://daikaibou.com/

耳朶がなく穴が大きい
外輪と内輪が目立ち耳たぶがありません。
耳たぶを「垂珠」とよび、垂珠のない人は浪費家です。

人付き合いは苦手だが一芸に秀でているそうです。
男運が悪く、家庭運が定まりません。
悪い男性にひかっかって都合のいい女になりがちなのもこの耳の持ち主です。
この耳の持ち主は、耳はなるべく隠したほうがいいですよ~

卵型の優美な輪郭
品格と柔軟性を併せ持ったバランスの良い人。
人当たりが良く好感度が高いため、多くの人から愛されます。
どの時代も好感度女王になれるのはこの輪郭の持ち主の特徴です。

北川景子さんも同じです。
平成美人の代名詞!北川景子さんの人相

外見だけでなく内面も磨くことを怠らない完璧主義者。
八方美人と言われがちですが気にしないこと。

d5d6b46d.jpg

出典:Marble

桜桃口
上戸さんは口の形も輪郭同様完璧です。
口3:目2くらいの長さで、唇に艶があり、白い小粒の歯並びを持つ人を「桜桃口」と呼びます。
この口の持ち主は聡明で多くの人に愛されて天下に名を轟かせます。


ダウンタウンの松本さんも言っていましたが、ふとした表情が若き日の山口百恵さんに似ているんですよね。

同じような女王の風格が漂っているんですね。
これからもご活躍を期待しています