マルはオッパイの上と脇の下の間にホクロみたいなイボ(直径2mm程度)があります。
さらに、ちょうど体の真ん中、へその5センチくらい上にもイボみたいのがあります。
これ若いときは気になって取ろうと思っていたんですが、なんとホクロもイボでもなく乳首だったんです!!
669539a2.jpg

出典:Wikipedia ccMarie Richie from Portland, Cascadia - Flickr

哺乳類ってたくさん乳首があるじゃないですか。猫でもブタでもキリンでも。
あれ人間も同じなようで、へその上の部分から脇の下までは乳首があったようです。
それが退化して2つだけになってしまったそうです。

なので、マルは本能だけではなくどちらかというと、やはり動物に近いんですねえ。ニャー
できれば生まれ変わるのなら、次は猫にしてください。

で、今日は体にあるホクロで気になるものだけを書き出しました。
ホクロ占いで注意してほしいのは、あくまでも茶色が濃くて目立つ大きさのもののみです。


c0a55189.jpg

のどぼとけなら勝気な人。
勝気すぎて対人関係がうまくいかないので、人生ずっと人間関係で苦労します。
両脇ならお人よしすぎ。

盆の窪
9ae8dcf6.jpg

赤丸の部分。
ここはツボで風池と呼ばれるところですが、ここは淫別名乱ボクロと言われて、女性はいつも誘われるのをスタンバイしている状態。男性は関係ない。


1405611c.jpg


①肩の上部
奔放な性格。人間関係でトラブルが出やすい。色欲旺盛。

②肩の前部
恋愛命。ひとたび好きになると不幸になるのをわかっていて身を投じるタイプ。

③肩甲骨
別名贅沢ボクロ。ただし女性は玉の輿に乗りやすいです。
見栄っ張りが多いです。腕寄りにあればさらに危険…
男性は交際関係が幸運をもたらすことが多い。

④第7頸椎(首と肩をつなぐ箇所)の上部
男女ともに強運の持ち主。天才肌で美男美女が多いです。
ただしナルシストで自信に溢れすぎた人がが多く、世間で疎んじがられる人が多い。


22b1bbbd.jpg


①肘
外側は男嫌い。どんなに素敵な人に言い寄られても心がなびきません。
内側は大吉で、女性は才媛。男性が好きにならずにいられないような人。
ただし2つ以上あると二股をかけやすいです。

男女とも内側部分で少し上にある人は職場結婚します。

②前腕部
外側にあれば大器晩成型。
ただし女性は仕事はスローなくせに恋愛だけは非常に行動が素早く積極的。
尻が軽い二股をかけやすいタイプ。

内側にあれば礼儀正しく義理人情を重んじるが、女性の場合それは40歳くらいまで。
おとなしかった妻が中年になった途端に男性を尻に敷きだすのは、ここに目立つほくろがある女性。
といっても、こればっかりは後からほくろが出てくる場合が多いので、人相では見切れないかも…

鎖骨のホクロ
友達に恵まれリア充多し。
ただし別名片思いボクロとよばれ、友人にまでしかなれません
”あの人はいい人”と言われるタイプですが、世間一般で言われるいい人の意味は”どうでもいい人”の略です。

なので、恋愛には友達を巻き込めば成就しやすいでしょう。
友達としては最高です。

胸のホクロ
0076fece.gif


①乳房の上
夢想家で男にだまされやすい。変に自分に自信があるので、スカウトされてAV出てしまうタイプ

②乳房の真ん中
愛よりも金。物欲旺盛。

③乳房の内側
晩婚ボクロ。
好きな人と結ばれにくい。潜在的に自分に自信がないので結婚となると尻ごんでしまう。

④乳房の外側
女性なら夫に献身的に尽くす。それをいいことに浮気されやすいので女性は注意。

⑤脇の下のホクロ
事故運が強いが、九死に一生を得やすい不死身ボクロ。どんなピンチも切り抜けられる。
ただし、人間が冷たく打算で結婚して結婚後に豹変するタイプ。

⑥乳房の下のホクロ
ここと乳首にほくろがあればコッソリ不倫するタイプだが、羽目は外さず結婚後は夫をうまく操り家庭円満に過ごせる。
乳首のホクロは不倫ボクロという別名があります。
ベッキーもここにあるのかな?

⑦乳房上のホクロ
大吉。ここにほくろのある女性は献身的に夫を支え、子供にも恵まれ楽しく生き生きとした家庭が築けます。

ちなみに乳輪の上部にあるほくろは年をとっても大モテ。
半分より下は子供が病弱だったり精神病だったりとやっかいなことが生じやすいです。

胸のホクロは男性には当てはまらないようです。

背中
ba269034.jpg


①背骨の中心
明るく社交的なのでモテますが異性関係にルーズです。
三角関係、ゲス不倫しやすい。
若いころ付き合っていた人がここにあって、やっぱり異性関係がルーズでした。

②肩甲骨の下
片思いボクロ。いい人を演じすぎてどうでもいい人になりやすい
人に嫌われるのを極端に恐れる

③ヘソの後ろ側
別名幸運ボクロといい、出費した以上の収入に恵まれる
ただしへそにもほくろがあれば浮き沈みが激しいので良くない。

腹部
c2051ccd.jpg


①へそ
へその中にほくろがある人は恋愛上手。恋多き人
へその上部は出世ボクロといわれ縁起が良い
左右は努力家。下部は浮き沈みが激しい人生となる女性の場合は難産が多し

②腹部左右
お人よしボクロ。
よく売れないミュージシャンや芸人に貢ぐタイプの女性が多いです。

③下腹部
物にも人にも執着心が強く、裏切ったら怖いタイプ。
ここにほくろがある女性と付き合ったら、蜘蛛の巣に引っかかった獲物のように2度と離れられません…
以前働いていた会社で、ここにほくろのある女性と付き合った人がいましたが、別れるのに3年費やしたそうです。しかも結婚式場に藁人形送ってきましたよ。怖いよー


ちなみにホクロの人相は注意があります。
ほくろが一か所だけあっても、それだけで判断は下しません。
例えば”お人よし”とあるのは、いくつかの人相が重なって初めて決断が下されるものです。

ただし、盆の窪だけはこれだけで強い意味があります

次回は下半身編書きます。