宇野選手ってこういっちゃあ何ですが、小学生がそのまま大人になったような顔していますよね。
uno1
出典:ダ・ヴィンチニュース

幼少期はこれ↓

unojunior
出典:Harper's BARAAR

かわいい~
髪型も変わんねーww
ということは、志も性格も子供の時から変わってないってことです。

では今日はフィギュア界のプリンス宇野昌磨選手の観相します。

二重の切れ込みが深く離れているが大きくはない。
パッチリとはしていますが、比率的に大きくはないです。
これが観相で勘違いしやすい点です。

一般的に二重の切れ込みがはっきりしている人は、フットワークが軽く行動力があり、ポジティブな性格です。目と目の間は、一つ目が入るくらいが普通の広さですが、彼の場合は1.3くらい離れています。そのため楽観的です。

丸い目をしていますが、実はそんなに大きくない眼なので、感情を表現するのが苦手。内に秘めた情熱がフツフツと燃えているタイプです。黒目が大きく真っ黒なので純粋でロマンチスト。つぶらな瞳は人に愛される証拠です。そのためモテます。

眉毛が太く一文字。ただし色は濃くない。
自分が思った通りの人生を進みます。ただし色は濃くないので柔軟性があります。

uno2
出典:トヨタ自動車
鼻柱が太く短い。
鼻先が丸い人はおっとりしています。
小鼻の肉付きがよく、ふっくらして張っていて穴が下向きなので財運が良く蓄財もうまいです。
典型的な截筒鼻です。截筒鼻とは、長い筒を二つに割って伏せた形の鼻をさし、富貴功名を享受する相といわれています。
準頭(鼻先)はすっきりとして鼻柱も真っ直ぐに伸びていますが、山根の相はやや貧弱なのが欠点ですが、寿上(鼻筋)が豊かに膨らんでいるため、徐々に家を大きく興す相。
男女とも愛嬌があり人から好かれます。童顔で子どもっぽいところがあります。

宇野選手で一番気になったのが、人中が深くへこんでいるんです。
人中(ジンチュウ)とは、鼻の下から上唇に掛けて伸びている2本のスジのことです。
美容整形の世界では、人中の短い人が美男美女と解釈される傾向があります。

ですが、短すぎる人中は根気がなく飽きっぽいとされています。
だいたい人差し指の第一関節と同じ長さくらいが普通です。

宇野選手は人中の溝が深く、ハッキリしているため、常にポジティブで健康的です。
さらに人中が深い人は子供運にも恵まれます。

uno3

頬骨が出ているので、責任感が強いタイプ。良い意味のアグレッシブさが出ています。

総じて明るく楽観的で裏表のない性格でマイペース。ちょっとシャイ。
責任感も程よく強い。幼少期~中年期にかけての運勢が良いので、若いうちに力を蓄えておくとよい人相です。