日本ってどこへ行っても絶対に浅田真央ちゃんの悪口は許されないですよね。
とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で、増谷キートンさんが、浅田真央ちゃんの真似をしたところ、彼のブログが大炎上だったそうです。
これね↓


みんな大好き浅田真央ちゃんを観相しました。

mao1
出典:NAVER

目と目の間は一つ目が入るくらい離れているのが一般的。浅田真央ちゃんは目と目の間が狭い方です。
目と目の間を印堂と言いますが、ここが狭い人は凝り性で小心者。嫉妬深い。
少々引っ込み思案です。
印堂が黒ずんでいる人は犯罪に走りやすいので要注意です!

奥二重で目が上三角眼。
人間関係にあまりストレスを感じず、相手に合わせられる世渡り上手な人です。
ピュアな心の持ち主で人当たりが良いです。

眉毛が太くアーチ形。
この眉毛の持ち主は平和主義者。感受性が豊かで芸能向き。自分が思っている以上に楽に欲しいものが手に入ります。自分の力以外に周囲の恩恵に恵まれる人です。ロマンチストなので、愛情表現はわかりやすくロマンチックに攻めると落ちます。

21892F5A-FEE9-4B55-8C28-01444B22D9D7-321-0000006BB5FA6D6C
出典:THE PAGE
浅田真央さんの最大吉相は、典型的な福耳!
耳たぶが大きくふくよか。耳たぶは垂珠と呼ばれ、この垂珠の部分が発達している人は、とにかく運勢が良く、さらに温和で愛情にあふれた人です。頭もよく人間としての魅力にあふれていて人気者が多いです。


鼻筋が通っていて先が丸い。耳たぶが福耳の人は頬の肉付きが良くなり、鼻先も丸くなるそうです。
鼻先が丸い人は、おっとりしています。周囲の人のことを考えて行動し、人付き合いも良好なのでよくモテます。周囲の状況をよく把握して行動する為チャンスを逃しません。

小鼻も張っているので、きちんと自力で稼げる力があります。

門歯が大きい。
前歯の二本(門歯)を当門といいます。
両親を指す中央の門歯が大きいのは、親から可愛がられ大事に育てられた過去を示しています。ちょっと大きさが違うので、幼少期の健康状態が悪かったのかもしれません。

頬の肉付きが良い
ふくよかな頬はやはりご両親から愛情いっぱい可愛がられた証拠。
富貴を示します。

美しい瓜実顔にありがちなアゴの縮小ですが、彼女に限ってはあごもしっかり出ているため、晩年運も安泰です。

浅田真央ちゃんの顔って菩薩様の人相を兼ね備えているんですよ。
欲を張らず人に貢献すれば、一生富貴で安泰の人生を送れます。

これからは、その神々しさでフィギュア界を陰で支えて頂きたいですね。